MENU

map

外来について

外来受診のながれ

福岡青洲会病院に初めてご来院の患者様

受診が初めての患者様は、病院入口右手の初診受付で来院手続きを行って下さい。受付後に『受付票』が発行されます。この受付票を受診される診療科外来窓口にご提出下さい。

予約時の受診方法は?(2回目以降の受診)

はじめに、玄関ロビー左手の再来受付機に診察券を通し来院受付を行って下さい。『受付票』が発行されますのでお持ちになり、予約されている診療科外来窓口に受付票をご提出下さい。

お支払いについて

診察費のお支払いは自動精算機をご利用ください。自動精算機は、1階会計窓口横に設置しております。
運用時間(月~金)8:30~16:30 (土)8:30~13:00
上記以外の時間及び日・祝祭日のお支払いは、会計窓口にてお願いします。

※現金もしくはデビットカード(銀行、郵便局等のキャッシュカード) でお願いいたします。 クレジットカード(UC、SAISON、Master、VISA、JCB)、 電子マネー(SUGOKA・nimoca・Edy等)もご利用できます。

※電子マネーのご利用時間は日・祝を除く、9:00~16:30までとなっております。
※デビットカードのご利用時間は9:00~19:00までとなっております。また一部金融機関によっては使用できない場合がございます。
※クレジットカードは1回払いのみとなります。

駐車場について

外来受診された方は無料となります。
診察終了後、駐車券を受付にご提示ください。

予約の変更及びキャンセルについて

平日の14:00~16:30までにお電話をお願いします。
予約専用:092-939-2812

  • 代表電話
  •  
  • 外来予約変更
  •  
  • 総合健康センター

gotop